下手くそ専業の1日!

設定狙い、天井ゾーン狙い、パチンコ稼働で期待値積んでるフリするブログです( ー̀дー́ )

久々の遠征稼働で秒殺

こんばんは!


今回は珍しく遠くに打ちに行くことになりました
競争率もそこまで高くなさそうで全台系座れそうかなという安易な気持ちでいざ!

までドライブしました! 










車を転がすこと約1時間40分・・・・・・・

朝の抽選は100人くらい
僕は60番台、相方は10番台
初マド、番長3、マド2、マイ3の順でどれか取れればと・・・


いざ入場!
相方は番長3を取れたみたいで
僕も入場し狙い機種を見に行くと・・・






さっそく難民ですはい
とりあえず目の前にあったサラ番抑えて着席して涙を拭きます_(._.)_


さっそく店内に動きが!
ちゃま喝が稼働してる4台すべて御一行箱ヒット印籠からヒットも2台確認




と・り・あ・え・ず

確保~~~~~~~~~~~~♪


基本街中歩くか電車に乗って時間つぶしてる給料泥棒とはお別れです

\(^o^)



周りも強そうだしとりあえず触ってみます
ありがたいことにすぐにポイントが溜まります








溜まります・・・・・






溜まります。。。。。






御一行4/1
印籠2/0

(・_・;)
・・・・・・・・・・


とりあえずメシーーーーーー!
ってかマイ3もマドまぎも入ってないし!
番長3は456確定1台確認
まぁということは・・・僕がお昼を食べ終わったころにはちゃまの島はきっと笑顔で溢れかえっていることでしょう♪
期待に胸を膨らませ島に戻ってみると・・・・・












すさまじい雲行き!
天井行ってる台が2台あります。帰ります。
まだ時間も早いのでパチンコでリカバリー効かせられるところが保険でこの日はあったので移動します。
地元に1時間40分かけて帰るんだけどな!!
アホの極みだろこれ!


まぁ無双打ったんですけど
なんか喉乾いて集中できないので今日はこのへんで(゜-゜)
無双で無双できなかったことはまた書こうと思います!
明日は草野球の大会があるので稼働はお休みです!
では!