下手くそ専業の1日!

設定狙い、天井ゾーン狙い、パチンコ稼働で期待値積んでるフリするブログです( ー̀дー́ )

絆の8スルーを拾った結果・・・

こんにちは
何故かブログ始めました_(._.)_
ひっそり更新していきます・・・


自己紹介?
千葉住んでます    
この氷河期に何故が専業になった頭沸いてる人です(なり立てのひよこです


基本画像は拾い物で手を抜くかもしれないので先に謝っておきます(゜-゜)


ってことで今日はノリ打ち相手が寝坊音信普通の為野原に放り投げられた状態からスタートです!
\(^o^)/



とりあえず設定狙いは諦め気を取り直してパチ屋へ.......






絆0スルー270~(期待値あるよね?笑)
とりあえず寝坊したことを後悔させるべく気合がはいります

















9k天・井・到・達!
しかしチャンス目を5回引くという神引きを見せ



ゲッツ


7vs7からの!
恋高確





















単!



ふ〇っく!俺も寝坊すりゃよかった!<`ヘ´>



しかしちゃんと起きた僕に神が舞い降ります


朝一8スルーしてたおっちゃんがいなくなっとる!!!!!!!!
下皿にもなにもない・・・・・・・・(・_・;)












確保~~~~~~~♪

まぁ展開次第で全然負けますけどさすがに8するーは高まります


順調に?
9スルー


10スルー


11スルー


・・・・ん???11!!!!!?



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?








もちろん店員に確認したところ
データカウンターのバグで保証はないとのこと・・・
「自分」せめて今何スルーか教えてください
「店員」枚数の履歴的に恐らく3回前にBT入っています


・・・
SANKAIMAE???



打ち始め0スルーじゃねえかよ!

さすがに精神的大ダメージ負いを早すぎるけど怒りの帰宅


本日の結果
1台目
絆0スルー270~
投資9k 回収4k


2台目
絆0スルー! 140くらいから
投資19k 回収なし! 


fin!!