下手くそ専業の1日!

設定狙い、天井ゾーン狙い、パチンコ稼働で期待値積んでるフリするブログです( ー̀дー́ )

ゴット揃い~CCで456確出た結果!


こんばんは!
今日は萌えスロがほぼ各機種1台入るイベをやっているお店に行って参りました。
4日は店がないので助かりますね(^O^)


一応取りたい機種は2台設置のフェアリーテイルなので
2人で座ってとりあえず1台確実にツモってからという作戦!


朝の人数は少ないですが念のため抽選に!
意外と人は多く抽選は18人!


抽選開始ーーーーーー!





僕4番
相方20番

となるとフェアリーは1台しか取れなそうなので
2/1の選択に託されます。。。。。。。



さっそく入場し

大事な大事な台選びです
直感を信じた結果・・・






向こうが朝一ビーチステージスタートの時点で(1.3.5で33.3% 2.4.6で50%)
少し嫌な予感はしましたが、開始1時間もたたずに青7 5連打され秒殺されました<`ヘ´>


単独や重複がありますが青7は461/1~236/1と大きな設定差があります
ちなみに相方は2台島のC.Cに行きました



とりあえずまだ早いので気を取り直して周りの様子を見ていると・・・


凱旋の当日360 前日630を見つけます
凱旋にはお世話になりつつもボコボコにされまくってるので単発の未来以外見えません_(._.)_ 6k以内に当てないと敗北確定だと思っています・・・(゜-゜)


とか言ってる間に7k目に手を出して敗北確定です\(^o^)/
10k入れたところで天国っぽいところで遅れ
モードいいところではよくあることなので「おちょくりやがって」と思いつつ雑にリールを止めます。














揃った瞬間ってなんか恥ずかしいんですよね写真撮るの


でもやっぱりなんだかんだで嬉しいので相方に報告しに行くとちょうどそこで・・・











オレ聞いたあるよ!
C.Cは設定4でも勝率80%オーバーだって!
今日は美味しいご飯が食べれるな~♪
この時間にわくわくすると妄想が止まらなくなりますよね\(^o^)/











凱旋?
しっかり5セットで終わりましたよ。


明日は予定があって夕方からの稼働かな...


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.....